ホームページオープンしました!!

DATE2020.1.1

いよいよ2020年 あけまして おめでとう ございます みなさまにとって幸せで光輝く1年でありますように 2020年1月1日 Studio Reiko のホームページ オープンです!! 作成に取りかかってからかなり時間を要しました。 ホームページを作成するにあたって、思ったことは、 何をするにしてもまずスタートすること。 ゴールを設定すること。 勢いに乗ったら最後まで休まずダッシュすること。 途中で休むとなかなか復帰できないと知るべし。 両親の介護、飼い猫の腎不全との闘いで、完成まであとわずかというところで中断。 完成する気力が衰えてしまいました。 ホームページ以外のことも全てが止まってしまいました。 人にも会う機会も減っていきます。 しかし、一度その停滞を打ち破って人と会うと、いろいろなことが動きはじめました。 止まるとあとは下がる一方。 どんなに大変な状況であろうと、少しでも前進していくと打開策や気力を保てると実感しました。 私のホームページから、多くの人の心が光でいっぱいになってもらえたら嬉しいです。

アーカイブ